TOKYOは群青色

20代の十年を無駄に過ごした、32歳からがんばる日記

自己紹介

初めまして、hayashi-aoです。東京在住在勤の日本人、女、未婚、30代前半の者です。

ブログを初めて開設しました。

不慣れですがよろしくお願いいたします。

東京が好きなので、東京で体験したことや思ったことなどをつらつらと綴っていく予定です。

みなさんはどこにお住まいですか。

そしてその街のどこが好きですか。

 

私は東京に憧れて上京し12年目です。

東京を遊びつくした!知り尽くした!とはとても言えないです。

詳しい方ではないかもしれません。

でもすごく魅力的な、大好きな街です。

東京と一口に言っても広いですよね。

私は基本的に23区内で行動していますが、町田市や吉祥寺なども好きです。

ちなみに吉祥寺は武蔵野市です。

 

東京はお店が多いだけではなくてイベントも多く楽しいです。

またそれらもご紹介できたらと思います。